金曜日までドラさんは試合ナシですよー

その代わりといっちゃなんですが今日は楽天×巨人をやっています。で、今日の先発が田中マー君木佐貫で、しかも楽天は巨人に負けているという恐ろしい戦績。後、19得点が全てホームランというトンデモない得点事情が(汗)しかも楽天先発陣がかなり厳しい状況だそうで、ともかく今日はマー君には頑張ってほしいところです。


それと今日の実況は東北放送の佐藤アナだけど、実況かなりこなれているみたいでテンポよくて好きだなぁ。ABCの人にも似たようなテンポをしている人いるんだけど名前分からないんだ(汗)しかもさっきホームランぎりぎりのコースの実況でもそんなにうるさくないのは聞いていて良心的でいいですな。

追記

試合終了。福森が久保田劇場化しかけたがなんとかなったり。そして、島捕手、あんた漢だよ!去年の立浪様のお立ち台インタビュー以来泣けたインタビューだったよ。こういうのがいるから楽天ファンは増えたのかなぁ?ともかくよかったり。

あ、明日は・・試合全部ナシなんで特集番組で時間を裁くそうです