車もやられていた

実は先週の水曜日におかーさんとおとーさんが舞妓Haaaan!を見ようと思っていたら車のエンジン音がおかしいとの事で診て貰ったらダイハツへ行った方が無難かと思われますと云われて、ダイハツへ行ったら完全に死にかけていて、よく煙をはかなかったもんだねーって知人に云われた(汗)で、今ダイハツから車の修理終わりましたーって事でおかーさんが出て行っているんだけど、代車の私のイメージは最悪だった。なんてたって白杖がグリップの部分まで収まらないわ、座席がベンチシートぽくて私が落ち着かないわ挙げ句の果てには座席全体が狭かったorzまあ代車だから仕方ないとはいえ、ちょいとこれは問題有りすぎた(しょぼーん)