うわー、なんか知らない間に激しく点加算して8−2でようやく8回終了。そしてヤクルトの投手で投球練習に入る前に腕をぐるんぐるん回す選手(名前失念:汗)が面白すぎておいしすぎ(笑)
そして、森野は7−3−7(レフト−ファースト−レフト)とかなり忙しいお仕事していたのでそれはそれでお疲れ様だ。この書き方は野球で1・4・6のダブルプレーとか云うときの番号なのだがたまに私もわかりにくいときがあるが今日のは分かる(笑)しかーし、今日は岩瀬の出番がねぇっ!やっぱり不調だから外したのかなぁ。昨日は勝利したのに・・


そしてトラさんは久保田劇場発動しかけで大丈夫かと思ったけど何とかなりそうだ。そしてもうすぐ藤川登板の予定ですな。しかし、誰かが怪我してオールスター後の中日戦に出られないらしい。なんかちょっと可哀相だけど仕方ないのかなぁ?どこぞのニュースで川上降板で喜んでいるファンがいたって話だけどそういうのは正々堂々と闘って負けたらあっぱれって思えるファンでないとダメだと思う。