録画消化2本

相変わらず状態(汗)

OPは変更なし。でもスマイルギャングで水樹奈々さんが語っていた「後半は戦闘が多い」って所を考えると再来週からかなぁ?

で、Aパートでリンディさんktkr!!しかし、ノリが若いのは気のせいでしょうか?(笑)娘と孫に会いたいのに凄い気合い入っていたしねぇ。でも今回は会えないみたいで会えたときはそりゃもうヴィヴィオを独占しそうでそれもまた怖いんですが。で、会話終わったときににプレシアの写真とリンディさん達とのスナップ写真をヴィヴィオに見せていた所にやっぱプロジェクトFに関連した話なんだなって視聴者に分かりやすく示唆したのかな?

公開陳述会に出席するためになのはさん達は出るけど、デバイスは使用不能とのことでレイジングハートはスバルにバルディッシュはエリオに持たせていましたね。でも結局の所襲撃はあった訳で、デバイスが使えない中央の人たちは大パニックに陥っているんですが・・。なのはさんとフェイトはなんかウイングロードっぽいことしてませんでしたかね?陸士学校時代の訓練が役に立ったみたいだけど集合場所に間に合うかどうかって所ですかね。
それとは別にゼストはげいす中将と何かの因縁があるらしい。ひょっとして昔、地上部隊にいて、ゲイスが不正を働いていたのを止めようとしてクビになったとか?何となくそう思ったけど違うのかな?そして走っていたらヴィータと対峙していて、こちらは決着付けずじまいだったけど、これは来週まで引っ張るのかな?そして、ヴィータが始めてユニゾンインしたー!しかも騎士服が赤から白に変化しているのに驚いた。これはこれで他のメンツとのユニゾンも・・って尺的に大丈夫なんだろうか?(汗)そいや、ヴィータはティアに誰かのデバイスを持たせたけど、あれってレヴァンティンなのかなー?この辺りは分からなかったけどなぁ。

そして、こっちは次回は特別編成で放送時間が26:00から26:15に変更との事なので録画間違えないようにしておかないと・・

ようやくメインキャラを掴みました(汗)音羽は瀬戸内海の小島から岡山まで船で、それから横須賀までは電車という長距離移動なんだけど、この世界には民間飛行機は存在しないのかな?で、本人は電車初体験だったから切符の購入方法も分からなかったとの事で、電車で眠ってしまって乗り損ねたらホント戻れないみたいだな(汗)可憐がいてくれたからよかったものを・・。で、駅に到着して窃盗犯をナイスコンビネーションで撃退していたらお迎えが来て、それで横須賀基地の近くまでジープで移動。まあ、そこでおうか(漢字失念:汗)に出会うわけですが生粋の軍人(訓練生だけど)らしくツンツンしてますな。で、お部屋に入るとおうかの着替え中というベタな話。まあ普通はロックするんですがそれは完全にお約束という事で。着替えしていたらソニックダイバーのパイロットスーツのサイズ合わせで可憐が羞恥心を出しているのが可愛い。その後、ナノスキンを塗布されていたら音羽ちゃんが何かのビジョンを見た模様。その後、司令官の人が更に上司の人から誰かがラストエンカウンター関連で興味深いデータがあるとかどうとかありますがこれは伏線かねぇ。そして、次回ようやくソニックダイバーに乗っての模擬戦で楽しみですなー