太鼓の達人とポップン

相変わらずなんですが来月当たり太鼓の達人はバージョンアップしそうな予感。

太鼓の達人>かんたんコース

<1回目>

168000。前回より4万程落としたのはちょいと痛いかなぁ

264000。もう少しでフルコンだったので意外といけるかもしれない。でも10には入らないと思う。

2回目は中途半端で出来なかったのでレポなしでorz

ポップン15>チャレンジコース5ボタン

曲目同じ(汗)

  • We are!

1回目62000 BAD19
2回目54000 BAD38

何で2回目BAD多かったんだろうorz

  • ソツギョウ

1回目72000 BAD11
2回目74000 BAD09

こっちは安定して70000台出せるのが救い。チャレンジポイントも稼ぎやすい。

  • Tunk!@カウボーイビパップ

1回目 54000
2回目 44000

BADの数確認してない(汗)1回目は久し振りにプレイしたため彼に撃墜。2回目は曲の順番が早かったためクリアできなくても何とか助かったり(汗)階段の譜面がWe are!より洒落にならない程多いし、どうみても6とは思えないし、詐欺だと思うのは気のせいかなぁ。