テーマ入れ替えてみた

はい、新しくFirefox及びThunderbird関連で造ってみましたカテゴリです。
んで初っぱながテーマのお話。Firefoxはスキンみたいな形でテーマと呼ばれるものがあるんですが今まではQuteblueというのを使っていたのですがなんかアイコンのサイズが小さいなぁという事で大きいのないかなぁって思って、2chソフトウェア板のテーマスレから見つけてきたのがFormalGnome Bigというテーマ。バージョンは2.23でDL先はMozilla Update(危険度が少ないとのこと)これ大きいのはいいんだけど、UI拡張であるCustom Buttons Ver0.013(日本語化パッチ当て済み)で入れたボタンに関してはアイコンサイズがでかくならないんですが・・仕様なのかな?ちなみにこのテーマは1.0x以降使用できますのでそれ以前のものにはできないとの事ですのでご注意を。しかし、対応バージョンが新しいメジャーアップデートになる3.0a1まで対応しているのには驚きましたが。