阪神戦なのに、ウイリアムが故障で出番なしって何だよそりゃあ(しょぼーん)おまけに久保田・藤川球児はオールスター特別休暇なるもので本日は出番なしとか阪神フロントは何考えてるんだと小一時間(ry
そして、ドラさんは今日の先発が山井。確かこの間の阪神戦で先発する予定だったけど台風で出番なかったからそのままスライドになったんだよね。でも良い感じの点差でよしとしよう。後、今日は中村ノリの誕生日なんだということを知って誕生日記念のヒットは出るかどうか微妙だよなぁって思っています。だって福留も誕生日でホームラン打ってないしね(おひ)現在は4−3で8回表で金本アニキが三振でアウト取られたところです。

追記(22:15)

試合終了ー、阪神の逆転勝利っす。5−8。リリーフ陣が炎上したとしか思えないなぁ。で、狩野がいい仕事をしたということでよしとしておこう