21:00で7回表までしか行ってないってどういう試合しているんですかっ!!

ともかく今日はレッドスターと林が恐ろしいくらい仕事をしているんですよねー。金本アニキのお仕事は分からなかったが(汗)山本昌は炎上のふるぼっこで早めのKOだったのかねー?そして、下柳も被安打10の6失点なんだという恐ろしい結果だったのには驚いた。
そして、今日は井上かずき(漢字が分からないです:汗)選手会長のお誕生日とのことで、井上選手を応援するものを持って行った人先着500人に井上選手特別仕様のタオルが貰えたという美味しすぎるプレゼントがっ!いいなぁ、誰かそのタオルを写真アップしてほしい所です(おひ)

追記

まだ終わっていません(汗)6−7で阪神リードで9回表で、岩瀬がまた炎上気味なんですが疲れが貯まっているんですかねぇ。もしそれならば中継ぎをもう少しイニング長くした方がいいのかもしれませんがどうなんでしょ?

追記(22:45)

試合終了ー。5−8で阪神の勝利。中日はなんかリズムに乗り切れてないみたいでちょっとなぁ。後、久保田・藤川出ていたのに期待した自分がいる(汗)