hatenabarがバージョンアップした

ええ、さっきバージョンアップしました。今回びっくりしたのはアイコンが濃い青から水色に近い淡い青に変更されていたこととはてスタとはてなメッセージがバーに追加されていた事でしょうか。多分IE版はてなツールバーも同様の更新がかかっているとは思いますがそっちはまた明日辺り確認してみようかと思います。でも自分的にははてスタは☆の形のアイコンにしてほしかったなぁ。それだったら凄く分かりやすくて好きだったのに(苦笑)後、はてなグラフはてなカウンターのアイコンが思いっきりリニューアルされていたのにも驚きましたけどね。

追記(07/31)

と思っていたら、はてなダイアリー日記にアナウンスされていたですよ。でも書いてあるべき日付が29日だったのには吹いたけどね

これまで文字だった検索フォームのボタンもアイコンとなり、フォームが空の状態でクリックするとはてな検索のトップページへ遷移するようになりました。

その他にもボタン間の間隔調整や設定ウィンドウのデザイン変更など、細かい利便性の向上に努めております。

IE版の「はてなツールバー」も近日中にアップデートする予定です。

Firefox用のツールバー「Hatenabar」をアップデートしました - はてなダイアリー日記

IEはもうちょっと先なのね。ちょっと焦ったかも