今日の先発は中日の規格外イケメン浅尾くん。今日は失点1だけというのが凄いよなぁ。で、彼が上がってきたのはいいけど二軍おちしたのは誰だろうね。後で調べてみようかな?
で、二番手が山本昌ってえええええっ!!昨日の阪神戦のスイッチ並じゃないかよー。42才でリリーフっていうのも凄いけど、200勝して引退かなーって思っていたのに久保田劇場が発動してしまったため、森コーチ出てきたのでお役御免かもしれん。って云ってる側からピッチャー変更かよっ!これで山本昌はまた二軍行きかなぁ。ちょっち寂しいけど仕方ないと思ってしまうのも自分的には寂しい気持ちになってしまう。まあ恨むなら実況の若狭を恨んだ方がいいのかもしれん。そうしたら少しは楽になるかも知れないが・・(おひ)


トラさんは広島と対決していますがあっちも荒れていますなぁ。まあ広島は自力優勝できないのでぼこられても問題はあるまいが・・ゲーム差の加減から来ると負けられないかな?
巨人の相手はヤクルトかー。ヤクルトだったら巨人はフルボッコできんと思われる。古田とメンバーの皆さんの不協和音が高くてもうどうしようもないからなぁ(・_・)