うぎゃああ

えーと、青田買いスレ@2chアニメ新作情報板で確定情報がちらちら出ていたので見たのだが一応分かっているところでこんなところ


一番のショックはグレンラガン後番がメイポどいうところでしょうか・・。これなんてネクソンマジックコンマイクオリティだってつっこみを入れたのは私だ(ぇ
てか私的にはマビノギのアニメ化を期待していたのに(おひ)
スポンジ・ボブ打ち切りは痛くもかゆくもないでしょう。だって、あれニコロデオンなんだけど自分は一時CATVアナログで視聴していたけどそんなに面白いのか?って疑問持ちましたからね。

逆に一番吹いたのがおお振りの後番がCLANNADOだったことでしょう。野球の後で萌えときたのには盛大に笑えました。となるとCBC水曜日はロミオ×ジュリエットの後番組がウルトラマンセブンのリニューアル版が来る予想になるので特撮→萌えアニメというとんでもないコンボ発動。そして、真裏のテレビ愛知メーテレがどんなものでたいこうしてくるかによっては来期は水曜日は自分的にはCBCオンリーになりそうです(汗)電脳コイルはメジャーと同じで本放送終了後再放送確定ですんでその辺りはご注意を。
後はUHF系の番組がどうなるかって所だけどこれもまた青田買いスレのまとめ人様に期待するしかないか(苦笑)