冷や冷やものの試合展開

現在、4回表で3−1の逆転リードっ!しかし、初回に点数取られてどうしようかと思っていたのによくやりますわ。そして、木佐貫KOで林に継投ですよ。このままだと巨人はスミ1敗北って可能性も出てきてそれはそれでテラ哀れって所もありますがねぇ。

で、実況は高田さんで解説は牛島さんな訳ですがものすごい気合い入りすぎ。これでまた森野4人コール*1をやってのけたら笑ってしまうんですけどねー

追記(20:55)

うわー、川上が打たれて6−4。まあこれくらいのドキドキ感がなければクライマックスシリーズじゃないもんね。しかしそろそろ川上を降板させた方がいいんではないかと心配してきた自分が居る。

追記(22:05)

試合終了っ、7−4にて中日の勝利です。これで明日勝利したら久野誠大明神の出番が無くなりそうで怖いんですが(汗)そして、明日の解説は木俣さん。色々なオプションがついてきますって、何を付けるつもりなんでしょうかねぇ(苦笑)

*1:ファーストステージ第一試合で森野さんがサード森野、レフト森野他2人とのたまったことから久野誠編集長につっこまれたこと