ダーティペア91(くのいち)#1

webラジオ関係なので、カテゴリ新設しました。


2ch萌えニュースでやっているということで調べてみたらあったので初回を聞いてみる。世界観は戦国時代なんだけどなんか今日からマ王テイストが含まれている感じがするんですが(苦笑)
で、キャストとしてはユリは堀江由衣さんで、ケイは皆川純子さんか。ユリは少し違和感があったけど聞いてみるとそうでもないのね。ケイは・・最初違和感ありすぎて大丈夫かと思ったけど最後辺りで何とかしっくりきた(汗)
ちなみにストリーミング放送だから本放送終了後から一週間だけ視聴できるってことでいいんだよね?無論継続聴取確定。ちなみに本放送しているところがfmosakaだったのには激しく驚きましたが・・。てかJFN系列なんですがやるとは想定外だったりする。後でJFNスレでも覗いていますかね