ちょっと気になって調べてみた

実は赤福関係の奴で健郎さん(id:ken-ro)とこにコメントを書いたら「まんぷく食堂とクックと森スパが残っていたら完璧ですね」という返事が返ってきていたのでタウンページで調べることに。まあ飲食店関係はGoogleローカルよりかは効率よく調べられるというのが一番の理由なんですが(苦笑)

で、調べましたらクックとまんぷく食堂はきっちり残ってましたよー。森スパって鉄板の上に薄焼き卵があってその上にナポリタンスパゲティがあるあの店ですよね?(微妙に説明分かりづらくてすいません:汗)それだったら以前自分が食べているので残っています。

しかし、このことを母に話したらクックは全然知らないって云われました(汗)自分は車で送ってもらっていたりするので名前だけは知っていたのですが食べたことはないので美味しいのかどうか分からなかったりします(滝汗)確かあの辺りにはたい焼き屋もあったような・・