ボランティア

えー、いつもいるはずの利用者さんがいなくて自分的にしょんぼりしてしまった自分がいたりします(汗)だってその人お尻辺りをいつもさすっているのでしてあげたらいいのになぁって思っていたのですが・・。
んで、スタッフさんをやっていたのですが皆かなり疲労がたまっているためかこっちは全力全開で揉めます(おひ)そいや、今度カラオケに行こうと誘われてさて、自分は何を歌えたのだろうと思ってリストにしてみたりする(汗)

どっちも問題なく歌えるので楽だ(苦笑)

基本的に歌える。てか歌ってしまう(汗)
しかし、後はアニメソングばっかりでしかも最悪の場合絵が出てしまうと言う恐ろしい罠が待ちかまえている(汗)実際、輪舞/奥井雅美を歌ったときに絵が出てきて自分半分涙目になった覚えならある。これがアニメスキーな人なら痛くも痒くもないのだが、普通の人だとかなり痛いんだよなぁ。さてどうるすべきか(汗)