録画処理2本

ミヤミヤ黒いよミヤミヤ

ともかく今回はこれに限る(おひ)しかし、CVが桑島法子さんで低い声がまんまバジルールさんなのが凄かった(そっちかよ:苦笑)

ようやく真のOP・EDを見れました。歌詞が付いているのは久し振りだけど場所が一定じゃないのでこれも動体視力が必要だなぁ(苦笑)OPは赤い帯に白い文字なんですがなんか文字が背景ににじんで見えるのがちょっと勿体ないかなと思いました。EDは逆にツールバーの色に近い背景色に白い文字なんだけど見やすさではこっちの方が凄く良かったです。

本編はみかんかわいいよみかん
それしか言えようのない話だった。このままでは釘宮病になってしまいそうだ(汗)でもお兄ちゃん社長のフレーズに轟沈している自分はダメ人間って・・orz