録画処理6本

犬の病状を診ながらの処理は意外といいシーンを見逃しているので感想が中途半端になってしまいます(滝汗)

ハヤウェイって性格がコロコロ変わるからどれが本当の性格かよく分からないなぁ。そして、プリーシア親衛隊が結成されていたのはお約束だったけど結局プリーシアにグローラッシュられかけて逃げるのが笑えない。あ、あの三人の中では弱気なおかっぱちゃんが好きですね。そして、プリーシアは忍者に襲撃されて危機一髪なところを巫女(神楽)に助けて貰って引き。EDはあの三人娘がデフォルメされていたのには気づかなかったですなぁ。

  • DRAGONAUT#3

見事に怪獣大決戦でした。本当に(ry

ISDAのアクチュアライズするドラゴンの中ではマヒロ(マヒル?)が一番お気に入り。ドラゴンになるところのエフェクトがものすごく気合い入って居るし、パートナーが完全に友達って感じで素敵ですな。次点はアマデウスさん。人間形態が執事なので、おとなしいけどドラゴンになったら高火力の防御力高そうな感じですなぁ(苦笑)

しっかし、トアはスピリタスをどこへ運ぶつもりだったのだろうか・・?途中で切れていたため何とも言えないのだが(汗)

さやとミヤミヤの仲直りがメイン。

でも一番吹いたのがAパートのCM入り直前でさやがキリノにメールをしていた内容を途中で切ってそのままCM入って、その後のCM明けアイキャッチでその続きをやってのけた所でしょう。あれは幾ら何でもやりすぎだ(笑)

次回予告担当はさやなのかと思ったらたまちゃんだったので驚いた。まだ5人目は登場させず引っ張るつもりなのかな?
あ、先輩が居る学校の剣道部のセンバツメンバーの子達も結構個性でてそうでちょっと楽しみ。


だがしかし、来週は日本シリーズで時間がずれるか放送しない可能性がありますとの字幕が出やがった!日程的には第5戦。けれども水曜日でどっちかが4連勝すれば話は別ですが(汗)

  • スケッチブック#1

途中までの奴をようやく最後まで視る。1話でキャラを沢山出したのは顔見せのつもりだったのかもしれない。OP結構キャラの登場の奴が早回しすぎてワケワカメ状態だったからじゃないかなぁと自分は思う。自分は学校の中では空と葉月ちゃんがお気に入りかな?弟は青ということでお母さんが青空を意識して付けたのかな?って思っていたら空がものすごく天然だったのに激しく吹いた。なんかぷいにゅーと鳴くシーンがあったらしいが自分は気づかなかったorz

1週間で2話放送するという凄いことをやってのけたます。丁度聖徳太子小野妹子のネタだけを視ていたけど、これは凄く笑える。B級とブラックユーモアがお好きな人は是非一度視聴することをオススメしますっ