日本シリーズ第一戦

そのまんまですが何か?(おひ)

今回は札幌ドームからの始まりなのでドラさんは完全にアウェイですよ。先発は大方の予想通りダルビッシュと川上。そして、パ・リーグですのでDH制が適用されるので立浪様が出ていて嬉しいな。でも先発メンバーで山崎様が出てないのは何故だー?そして、福留は一応いるけど、ベンチ入りで応援団長でもやってほしいところだ(まて)

・・って云っているところから川上がセギノールに3ラン打たれて信ジラレナーイ(byヒルマン監督)でこっちはポカーンですよ。これで集中攻撃されてKOされたら一番笑えない展開だ(汗)

追記(21:05)

試合終了、1−3で日ハムの勝利。あ、中日の一点は森野の犠牲フライね。皮肉なことに川上は今シーズン始めて完投したというあり得ない話。なんだかなぁ