日本シリーズ第二戦

今日は実況みやべんさんで解説が小松さんです、はい。

で、試合ですが現在6回裏で6−1。最初、スミ1で負けそうかなって思っていたら4回表にウッズとイ・ビョンビュと立浪様の3者連続フォアボールの後で中村ノリが思いっきり打ってタイムリー2ベース。その後、藤井が粘って粘って押しだしのフォアボールで3点追加されて、その後5回表にイ・ビョンビュの2ラン。日ハムはセギノールのソロホームランだけという状況ですが、先発中田だからなぁ・・いいときはいいんだけど、悪いときはとことん悪いから難しいところ。

追記(21:50)

9回裏で、田中こゆきさんが丁度、フォアボールを選んだ所まで進んでいます。スコアはお風呂入っている間に、森野が2ラン打って8−1。このままならばもうちょっとで終了し荘・・かな?

追記(22:10)

試合終了、8−1で中日の勝利です。これに伴い、11/01のポケモンNARUTOの放送休止が確定しました。更にスカイガールズプリズム・アークBAMBOO BLADE(東海地方)の放送時間も場合によっては変更になる可能性がありますのでご了承下さい


そして、火曜日は牛島・彦野のW解説はまだ許せるが実況がまけがみ様で萎えた。な・なんか勝てる保証がしないんですけど大丈夫ですかっ!(最悪の褒め言葉だな:汗)