MLBワールドシリーズ第4戦

ご飯時に丁度NHKでやっていたので視聴。岡島のピッチングが見れなかったのは残念だがワールドチャンピオンになった瞬間とシャンパンファイトだけは拝めたのでよしとしましょうか(苦笑)しかし、松阪大輔は運の強い男だと思う。いきなりルーキーイヤー(新人年)でアメリカのナンバーワンに貢献したんだもん。イチローでもなしえなかったことだから余計に凄いよねー。MVPはローウェルだそうだけど、スコアブック見ても納得の評価だったそうです。松井稼頭央ポストシーズンプレーオフワールドシリーズの事)ではかなり頑張って打ったけど、レッドソックスの勢いに負けたようなものだから仕方ないよね。来年は頑張って欲しいなぁ。