ドラゴンズワールド

昨日の試合でみやべん(宮部アナ)さんが「関門海峡を渡って」と云ってしまったために木俣さんから「明日、絶対つっこまれるよ」とのたまったら本当に集中攻撃喰らってるがな(笑)無論、本人は平謝りしたがそれでも川柳などでつっこまれてしまったというオチが発生(汗)


で、井畑さんが電話で出演したのは良いけど、「出て大丈夫ですか?」と久野さんが云ったら井畑さんがいや、ストレス解消になりますから(素)って軽く云ったのにはちと笑ったが、第1戦のダルビッシュ先発に関してはあれは交通事故ですからどうしようもないですね・・ってえええええっ!(゜◇゜)幾ら何でもその例えだけは勘弁して下さいorz