日本シリーズ第4戦ーこれ以上スクリーン壊さないで下さいー

見だしサブタイトルの意味はあえて聞かないで下さい(汗)あれはどうみても実況組の怨念がスクリーンに影響したとしか思えないんですよ(レンタルマギカの見過ぎかよ:汗)

で、実況ですがテレビが伊藤あつきアナ、ラジオは”歌う実況野郎”水分アナで、解説はテレビが山田久志と衣笠幸雄、ラジオは小松親分と元木大介。だがしかし、テレビは更に山崎様と落合英二とガンちゃんがゲストでそっちの方がえらく豪華じゃないかよっ!(苦笑)
そして、ただ今4回裏2−1で中日リードしていますがどうみても今日はスミ2で終わりそうな悪寒がしそうです。        

追記(22:00頃)

岩瀬久しぶりにお仕事の出番が回ってきたため、「試合早くおわるなあ」って言ってる傍からあっさり終了。結果は4−2で勝利。これで53年ぶりの日本一にリーチ!
しかし、明日の先発予定がダルピッシュらしいから交通事故覚悟でしないとやばいかもしれない(汗)


後はCLANADOがどれくらい繰り下がってしまっているのかが気になる