録画処理2本

あー、やっぱりシュバリエルがわざとしかけてきたわ。無論、まだ謀反の確証がないという話だがこの戦闘の状況如何では完全なる反逆罪として処分する気満々ですよ。
で、マリは萩乃が宇宙人ということを本人から聞かされてあっさり納得したのだが、ツバエルには思いっきり低レベルと云われてプンスカ。そりゃ、理解が出来なきゃ宇宙人というしかないでしょうが(笑)無論、ツバエルとはいい喧嘩友達になれそうな予感がしますな。


で、学校では菅原先生がみっちーに文化祭のお芝居の脚本を書かない?って誘ってますが本人は拒否・・なんだけど、なんで菅原先生はみっちーが物語を書いているノシっているのは何でって形なんですが・・。その前に学園長が朱音ちゃんの親父って事がびっくりした。どうやら学園長は朱音ちゃんのお母さんと離婚していて、朱音ちゃんは違う父親と暮らしていたけどなじめなかったって事か。なんかお約束な展開なんだけど、朱音ちゃんは見事に学園長室でコーヒー飲んで無視していたって事か。でも、学園長は病気で倒れて即刻病院へ直行なんですがあれって病気的には脳梗塞心筋梗塞かなってつっこんだ自分はサスペンスものの見過ぎですな(汗)まあ朱音ちゃんは色々悩んだあげく、病院に行くのですが門限破りでマリ・みっちー・寮長・萩乃が連帯責任で朝ご飯を造ったりすることになりましたとさ。

その間にあった戦闘は初戦、氷の槍をモロにブルーが喰らってしまってかなりのダメージだったのだが、萩乃が指揮を執ったリベンジ戦は軽く撃破。というか零距離に持ち込んだら主砲は打てないもんね。それはそれで納得したがこれで完全に謀反人ですよ。

来週は菅原先生メインなんだけど、菅原先生ってマリを監視するために政府から派遣されていた調査員だったんだね。そして、何故か特大級の戦闘が待ちかまえているという予告なんですが・・何か凄いことになりそうだなぁ

あむちゃんがガーディアンに入るまでのお話。そして、エンブリオに関しての補足もしてくれてよかった。てかこれがないと視聴者は置いてけぼりだしね。エンブリオって何でも願いが叶う卵か。そして、イクトの卵なめずりはエロい。
しかし、なでしこ様のキャラが凄いことになってますな。普段でもあんなはっちゃけたキャラなのに、キャラチェンジしたらもっと吹いたじゃないですかっ!さて、一体どれくらいの人が轟沈及び俺の嫁宣言したことやら(おひ)

それはそうとしてもあむちゃんのエプロン姿はなかなか可愛いですな。そして、スゥ誕生したのはいいけど・・なんですかあのかわいらしい風貌とボイスはっ!ま、まさか金朋ボイスなのかっ!私は見事にスゥに轟沈、そしてスゥとややちゃまは俺の嫁だっ!(←もうダメだ:滝汗)


しかし、羽鳥は王子って云ったら凄いキャラチェンジしてますなぁ。野望は世界征服ってそれは悪役が放つ言葉だろうが!