紅白にアキバ枠?

ソースはサンケイから

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071126/msc0711260038000-n1.htm

リア・ディソンはアキバ系じゃなくてれっきとしたモデルなのにそこに入れるって同意云うことだと紅白編成部長に本気で小一時間問いつめたいんですが。しょこたん笑いがいちばんって番組でMCやっているから問題はないと思う。AKB48は知っている人と知らない人のギャップ差が激しいから逆に来て貰ってもモーニング娘。と被って逆にイラネ扱いされそうな悪寒がする。
後、2chのレスで平野綾を出して欲しいって云っていたけどスタジオパークからこんにちはの森谷被害*1があるし、放送したとしても別の意味で痛いことになりそうな・・この辺りはどうなのかは分からん(汗)水樹奈々さんは確か年末にさいたまスーパーアリーナでカウントダウンライブするって告知をスマギャンで聞いたから無理っぽいような・・でも中継っていう荒技もあるしなぁ。どうなんでしょ?Perfumeはかなり微妙かもしれないけど貢献度はでかい(ACのCM出ていたし)

うーん難しい話だ(汗)

*1:森谷の証人喚問中継により番組無しになったこと