ダーティペア91#6

危険な賭けの結果ですが周囲の機械暴走という凄いことに。無論、魔鉄人も制御不能で脱出。そして、ユリとケイはまたもやスッポンポン(汗)そして、エチュバリアは下っ端だったことが発覚。まあそんなもんだよねこんな輩って(苦笑)その時に脱出装置にユリとケイが跳ねられて更に空中コンボでエチュバリアは気絶したのはいいもののお城の動力炉が爆発。なんだそのゲッターハザード並なネタ(汗)結局、お城は全壊して源内校長は肋骨3本の骨折でまだ動けるけど、写楽は背骨の圧迫骨折で当分寝たきりで動けないとのことで、裏羽柴忍軍の頭領様がユリとケイに修行がてら全国行脚を命令。まあ二人がいたらそれこそ問題がひどくなるからこれは仕方ないよね。あ、ムギも同伴か。この辺りは原作準拠になったね(原作にも巨大ネコはいたので)
次回からは全国行脚なんだけど、どんな騒動になるか楽しみで仕方がないです(苦笑)