今日のプレイレポ

今日は携帯のバッテリーがやばかったため、マジアカの結果に関しては最終成績辺りになると思われます。ごめんなさい<(_ _)>

太鼓の達人10>かんたんコース

1回目

  • EZ DO DANCE:222000点
  • みかんのうた:150000点

一曲目はおとつい初プレイしたにもかかわらずやはり譜面を覚えたのが功を奏したみたいでスコアあがりました。二曲目も若干図コアあがって良かったり。

2回目

  • 千の川をこえて:120000点
  • 愛しい人へ:95000点

どちらも初プレイ。一曲目はまあまあかなってところですかね。二曲目は譜面が単調気味なので覚えればスコア上がりそうだけどチキン切れも起こしそうな悪寒がしそうですな。

ポップン15>チャレンジ5ボタン

1回目

  • 走り続けて:80200点

ベース8でボーナス条件は70000点以上(3)とBAD30以下(3)で両方クリアの14。しかし、この曲で80000オーバーって初めてなんですよねー。てか狙ってこのスコアは出した試しがない(笑)ちなみに今回はBADが10なので今度はBADをもうちょい低くしてみようかなーって思ってます。

  • We are!:66000点

ベース8でボーナス条件は50000点以上(1)とBAD50以下(2)で両方クリアの12。未だBAD30切れずorz

  • 笑っていいとものテーマ:44000点

ベース9でボーナスナシですが軽く玉砕orzこんなん詐欺としか覚えないんですが気のせいですかそうですか(汗)

2回目

ベース5でボーナス条件は50000点以上(1)とBAD50以下(2)で両方クリアの8。スコアが全然伸びないのがボトルネック(とほほ)BADは20切っていたので右は若干変更できそう。

  • Shining@ガールズロック:50400点

ベース9でボーナス条件は50000点以上(1)で条件は満たしたもののクリアできず。初プレイだからこんなもんだとは思うんだが譜面覚えきったらこれもいけそうかもしれないなぁ。

マジアカセイレーン組所属、見習魔導士5級から

  • 1回目:3回戦にて敗北。見習5→4
  • 2回目:優勝しちゃいました。見習4→3

優勝したためセイレーンからユニコーン組に昇級。しかし地獄に陥った(汗)

  • 3回目:3回戦にて敗北。見習4→3
  • 4回目:3回戦の場所選択権取得及び3位。見習3→1


ユニコーン組からタイピング・並び替えが出てきたんですけど自分のキャラには両方予習科目ナッシング状態で本番勝負という恐ろしい話です(汗)ひょっとしたら次回初球になったら追加って事なのかな?そして、コース選択権って何の条件で発動するのかさっぱり分からなかったけどどうしてだろ?

で、現在の自分の総合回答率は72.5%で最低がスポーツの66.8%。しかし、どれか一つ70越えたら他が70切る不思議な話(苦笑)そして、今回から予習が2回になったのは嬉しい。今までは一回だった我がホームって一体なんなんだろうね(苦笑)そして映画見終えて5回目やろうとしたら2×2の席が全部埋まっていた件について(汗)