うーむ

実は自分でもオリジナルでデザインを造ろうとしています。だけどベースありとベースなしだとどっちがいいのかなぁとふと疑問に思っています。昨日まではベーステーマでhatenaを使用しているのですがbody部分でfont-familyメイリオで指定するとフォントサイズがでかくなるみたいなんですがこれは仕様なのかなぁと悩んでいるところです。font-sizeは今のところデフォなので問題はないのですがちょっと気になっています。なんかこういうテーマ作者に対するサポート掲示板のスレがあればいいんですけど今のところないような気がするので造って欲しいなぁと思いますがそれを云ったら「お前が造れ!」と云われそうな話ですな(苦笑)それ以前にbase.cssがあれば少しは造りやすいんですけどねぇ。さてどうしたらいいものやら・・