ドラえもん祭り

ドラエモン~あしたもともだち

ドラエモン~あしたもともだち

ドラえもんのうた  (CCCD)

ドラえもんのうた (CCCD)


ASINなどは後程

追記

ASIN追加したけどどっちもイメージ無いのがきっついなぁorz
大山さん版の奴でのOPのミックス版としては渡辺美里さん版が一番原曲に近くて好きだったなぁ。東京プリンのはあまりにも酷くて朝日新聞ラテ欄のはがき投稿場所にさえ「何とかして欲しい」って苦言が出ていた程だったからそれはよく覚えている。残り2つはどちらもEDなんだけど凄くインパクトがあって聞いていて一番良かったと思っている。特に最後のともだち・ともだちはドラえもんのび太の仲を巧く曲にしていて好きだったなぁ。もちろんそれに答えたアニメスタッフも凄くよかったしね。今の水田版で一番好きなのはボクノート(しかも映画版)くらいしかないのはアニメスタッフがドラえもんというアニメに対して愛情がないように見えるのかもしれないが実は自分が今のドラえもんに愛着を持っていない七日も知れない。あ、新しいのび太役の大原めぐみさんはよく頑張っていると思うのでその辺りは評価したいですね。