ミュージック・ワイヤー@FMA

ガンダムバトルロワイアルで一番強いのはゼロシステムを起動したガンダムウィングゼロって云っていた輩が居たけど、それは現状では違うんではないだろうかとつっこんでみたり。だって、キラとアスランが種発動して核バスター放ったら幾らゼロシステム使っていても無理っぽい様な気がするんですが・・。格闘だったら刹那のガンダムエクシアドモン・カッシュゴッドガンダムじゃないかなぁ?てかドモンの場合は石破ラブラブがあるから零距離だったら確実にヤバイとは思うがヒイロの事だから自爆スイッチオンして相打ちってオチになりそうだな(苦笑)まあAC版ガンダムvsガンダムあるからそれで楽しむっていうのもありかもしれませんな。え、おまえがやれって?いや自分のホームにはありませんから出来ないっす(爆)