来期情報第四判(?)

えー、今確認しましたがtrue tears東海テレビで1/11(木)27:30からのスタート。つまり旧ひぐらしの鳴く頃に枠での放送ですよ。あそこはかなりの地雷枠ですからねぇ。きっちりと最後まで放送されるか*1かなり危険な状況です。恐竜キッズは第2シーズンが確定になりました。ソースはメーテレ公式にあります。
後、現状で分かってないのはナイトウィザードとラビリンスの後枠だけ・・かな?
明日最新の纏め記事を造りますのでそれで少しは空白部分が分かってくるかも知れないですね。

*1:陰陽大戦記アイマスXENOGLAASIAのときは枠やら配給関係で結局枠消滅の末に中京で10話まで一挙放送をやらかし、ひぐらし解は斧女事件の煽りを受けて枠消滅したという因縁がある