なんかテンションが・・

ということで木藤さん(id:Sakurai-Orbit)がネットラジオを配信しているとのことなので聞いてみた。最初凄く低い声だったのでこれが地声なのかなって思っていたけど全然違うとのことで少し安心した。でも声を聞くとなんか炊飯飯ごうでご飯を炊くような感じで徐々にテンションがあがってくるような感じで良い感じでした。で、SRC学園コンペの今回のメンツが本当に恐ろしい事になっていて自分もびびる。ところでこのコンペの評価ってどうやるんだろう・・?これもwiki見ないとダメなのかな?もしそうだったら後で見てみようかな

ファンタジーでのオリロボ共闘ですが、自分もそれは面白いと思いますよ。ただやりたいと思っている人が少ないのが難点でしょうか。エダンダールとティーア・ラティーレンとアレクカイザー辺りだったら違和感でないし出来そうなんですけどねぇ。自分はファンタジー大好きですからそういう共闘だったら是非にプレイしたいっす。てか最近ファンタジー系オリロボやってないので禁断症状が出かかってます(笑)

そして、体調ですがお大事にしてくださいね。後インフルエンザのワクチンは早めに接種しておかないと予約で大変な目に遭いますから気を付けて下さい。自分はまだ早めだったのですぐで打てましたが一月になってくると接種だけで一時間以上はまたされますからね(汗)


次回の要望としては・・SRCとは関係ないのですがギタドラネタなんかを聞きたいですね。木藤さんがどうしてダウンピッカーになったのかすごく興味有るんですよ。自分はギタドラは視野の加減で出来ませんがorz

感想、トラバでごめんなさいです<(_ _)>