美しいニッポン〜フォークソングで語る言葉の世界〜

サブタイ長いよサブタイ(苦笑)
ということで祝日特番です。広瀬さんがいないだけほっとできてしまう自分がいます(苦笑)DJは三浦和人さんと熊木杏里さんでどこでどう接点があるんだといわれそうな組み合わせだけど私的には両方ともフォークソング歌っているので問題はないと思うのですよ。てか三浦和人さんの声を聞くのも相当久し振りで嬉しかったり。実は昔、FM三重でJFNネットの番組をやっていてこれが13年くらいやっていたとおもうのですが夕方時にはいい声していたのに何故番組が終わってしまったのか未だ不明なんですが・・(遠い目)

で、最後当たりに二人の生ライブをやってくれたのですがこれがもう凄くよくてこれだけで精神的にお腹一杯になりました。自分もこういうのは凄くよかったので又放送して欲しいです。てかやってくれという要望が沢山出て欲しいですよ