今日のプレイレポ

今日は太鼓やってないんですよ。色々と時間制限があったもので(汗)

ポップン15>チャレンジコース5ボタン

ワンピース・走り続けてクリアして、最後にTankで撃墜してトータル23。それしか書くことがないっ(ぇ

マジアカグリフォン組所属 初級魔術士3級

  • 1回目:13 初級3→2
  • 2回目:8−6−8 初級2→1

1回目、久し振りに四択で予習をさぼっていたために撃墜(汗)2回目一回戦はスポーツタイピングなんだけど2問答えて32点で突破したというなんちゅうカオス。てか予習していても分からなかったと思った(汗)三回戦の学問並び替えにて撃墜されたのだがどうやら自分は西洋史はからっきしダメだということが分かった。というより西洋史は高校でもあまりトリやらなかったというオチが(汗)東洋史はよくやっていたので楽なんだけどなぁ。この越えられない壁どうにかしたいものだ。


なんかもうすぐ5学期が稼働するとかしないとかの話なんですがどうなんでしょ?発のデータ引き継ぎっていうのがあるのでちょっとドキドキしているんですが・・