ライラの冒険 黄金の羅針盤の先行上映を見てきた

先行上映は実は始めてみますが吹き替え版で。本編上映直後オープニングテロップが二回出てきて自分がびびったのは内緒(おひ)
で、本編ですが結構王道ちっくでした。吹き替え版はライラがツンデレぽかったのに激しく吹いた。デレモードになっていたのは友達のロジャーだけだしねぇ。一番驚いたのは喧嘩友達の親の知り合いと飛行船乗りの人が凄かったことでしょうか。かなりネタバレになるので隠しますがあれは聞いただけでぞわぞわしました。これは次回も楽しみなんですが問題が一つ。LOTRのスタッフが関わっているようなので、最後で4時間弱な上映時間だけは勘弁してくださいorz今回上映時間が112分だったもんで余計に気になったのです。

で、備忘録。今回は3本ね

ディザー版以前に劇場内の携帯使用は控えめにな啓発版が先に来たのがかなり意外だったんですが中身に吹いた。百烈拳ってまてーいっ!誰だパンダに北斗神拳教えたのっ!ってつっこんでしまったぢゃないかー!!これはシュレックに続くいいネタアニメになりそうで今から楽しみです(ひでぇ)

  • スピードレーサー(公開日不明)

まあなんて言えば良いんだろう。ともかくサクセスストーリーみたいなのかなぁ?レース部分はどう見てもTAXI辺りを彷彿してしまうんですがどうなんだろ?

すいません、シリーズ一度も見てないんですが頭空っぽにして見に行った方がよかですか?(滝汗)とそんな自分がいますが・・

ジャンパーはこれと言った予告になってねぇorz