今日のプレイレポ

いつもの如くで(汗)

太鼓の達人10>かんたんコース

1回目

相変わらずシャラララって言うことで後者初プレイになりますがまああんなもんでしょうか(汗)

2回目

  • 三日月:85000点
  • 天体観測:150000点

これも前者初プレイなんですが流れがスローだからちょっと難しく感じるのは私のリズム感覚が狂っているからなのでしょうかね?後者はフチ当てが微妙に判定ミスったのが痛い。

ポップン15>チャレンジコース5ボタン

1回目

  • ひなまつり:50000点

ベース7の50000点以上(1)とBAD50以下(2)の両方クリアの10なんですが初プレイ。チキン切れが多いのが何ともかんともな

ベース5で60000点以上(2)とBAD30以下(3)の両方クリアの10。

  • 渡る世間のテーマ:84000

ベース7で80000点以上(4)とBAD10以下(6)の両方クリアの17。

トータル37

2回目

  • ワンピース:59000点

こちらは60000点以上がミスって10

  • 走り続けて:75000点

こちらも80000点以上がミスって12

  • 悪(ワル)の道はブルース:50000点

ベース5で60000点以上(2)とBAD30以下(3)で左ミスって8

トータル30

3回目

1・2曲目は同じですが一曲目落ちてポイント確保できずで3曲目の渡る世間のテーマで一回目と同じ奴でクリアしてトータル29。ちなみに渡る世間のテーマがBAD4とかあり得ない数を出したので今度はBAD5以下でもチャレンジしてみようかと思っていますがはてさて

マジアカグリフォン組 初級魔術師1級

5学期がまだ来てませんorzそのため、階級そのままです

  • 1回目:1−1−2−2 初級1→中級10
  • 2回目:7−11
  • 3回目:12−9

最近予習が偏り気味なのがどうしようもなく辛い所(汗)