来期情報たっぷりきました

えー、相当来ましたのでちと整理

現状、確認したところで確定しているものの民放版だけをあげてみました。結構続行が多いようですな。後、ゴルゴ13は東京・関西放送確定してますが東海地方はやるかどうか未確認、ヴァンパイア騎士はテレ東系でやるということは分かっていますが枠不明、ドルアーガの塔は放送局のみ確定ですがMX・玉・tvk・チバ・KBS・サンテレビ北海道・TVQ・岐阜ということになっていますがこっちは追加・変更される可能性ありだけど三重テレビ放送するのかな?したらシゴフミの後枠になりそうだけどこれはもう公式告知待ちといことで。


NHKは明日書きますね。これ追加したら分量が恐ろしいことになりますので(汗)

*1:OP発売が2/27なため