mixi自己紹介バトン(女の子版)

ゆきさん(id:xYUKIx)から頂いてきましたと言うことで一つ。滅茶苦茶長いので隠します。要らない問題大杉・・(とほほ)


【御名前・mixiネーム】
本名t・m(mixiプロフ参照で)
HN たかな(己の名字の一部を音読みしてアナグラムしただけ)
【生年月日】
1978/01/24
【出身】
生まれも育ちも三重県民ですがそれがなにか?
【血液型・星座】
RH+のA型で水瓶座
mixi歴】
記憶はないが1年以上やっていると思われ
【マイミクの中にリアル友達の人は何人?】
1人。でもその子は教えてくんになってしまっているのでたまにはググれと言ってしまいたくなってしまう衝動に駆られてしまいますが(汗)
【パンツ派?スカート派?】
パンツ派。スカートはすーすーして気持ち悪いorz
【好きな服のブランドは?】
なし。着られればそれでよしなタイプなんで(おひ)
【好きな鞄のブランドは?】
これも特にないかな?履きやすさ重視なんでスニーカー多めだけど
【好きな財布のブランドは?】
なっしんぐ。使い勝手重視なんで
【好きなアクセサリーのブランドは?】
つけないんでなし
【好きな香水は?】
なし
【ピアスは何個?】
0個
【好きな自分の部分は?】
足の裏
【今の自分は好き?】
昔よりかは精神的に好きになったので、もう少しおしゃれに気が付けるような存在になれたらなぁ
【よく読む 雑誌・漫画は?】
ネトラン
【お薦めの 雑誌・漫画は?】

【好きな色は?】
落ち着いた色。グリーンとかその辺りかな?
【この色は、自分に合わない!と思う色は?】
原色系は勘弁!
【学生のときの部活は?】
中学は英語部というのがあって、それでビートルズを知った人間
盲学校の時は軽音楽部でドラムをやっていたです
【得意科目は?(なんでしたか?)】
日本史と東洋史
【苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば】
西洋史と地理。マジアカで前者出ると確実に不正解になる(汗)
【好きな基礎化粧品のメーカーは?】
DHC(今使っているから)
【好きな御化粧のメーカーは?】
資生堂
【ここに 力 入れてます!!!って言うメイク部分は?】
あんまりない。メイク講習受けたいくらいだ(滝汗)
【どうしても辞めれない 癖は?】
頭皮をかくこと。そのため頭皮が赤くなったり色々とらぶってますがorz
【好きな雑貨は?(こんな感じのとか 説明を。)】
ないなぁ
【目標にしてる人居ますか?】
お母さん。料理巧くなりたいし・・
【小学校の頃 好きだったキャラクターは?】
なめネコ(下敷き持ってたし)
【中学校の頃 破った校則は?】
ない。破ったら距離関係なしでおうちから一週間徒歩っていうのはあったけど・・
【高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?】
あんまりなかったなぁ。当時は完全に同人誌はまっていたことだけは確かだが(まて)
【好きだけど、手が届かないブランドは?】
分からないのでノーコメント
【好きな異性の仕草は?】
どうだろう・・ノーコメで
【これだけは許さない!と感じた異性・恋人のマナーは?】
ちゃんと説明してくれないこと
【マニキュアなど 爪の手入れしてますか?】
マッサージ師にマニキュアなんているかー!やすりでこするだけ
【好きなシャンプーは?】
髪に合えば何でも
【好きなボディソープは?】
セッケンつかっているからなぁ・・あ、植物物語は好きですよ?
【トイレットペーパー何回巻きます?】
なんでそんな質問をするんだと小一時間(ry
【トイレットペーパーは、シングル派?ダブル派?】
我が家、シングル使っていると思われます
【好きなミュージシャンは?】
あまりにも多すぎて書く気力ナッシング(爆)
【好きな俳優は?】
仲間由紀恵山本太郎・齋藤隆太
これくらいかな?実際はもっと良そうな気がするんだけど・・
【好きな海外の俳優は?】
ウィル・スミス、アンジェリーナ・ジョリートミー・リー・ジョーンズ
まだ沢山いると思うけどぱっと思いついたのがこれくらいしかいなかったんで(苦笑)
【好きな音楽のジャンルは?】
ジャンルとされたら・・うーん、ROCK・・なのかな?(苦笑)
【マキシ・シングルにある インストゥーメンタルっていると思う?】
必要ですよ。ないと歌のない歌謡曲の意義がなくなるんでなくすのだけは勘弁して
【必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?】
T.M.Revolution
【好きな和食は?】
だし巻き卵(ちょっと甘めが好き)
【好きな中華は?】
八宝菜(中華丼にもなるし)
【好きな母さんの料理は?】
肉じゃが
【これだけは まかせて!!!っていう料理がある?】
カレーと野菜炒め
【今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?】
ATOKの最新版!はてなキーワード辞書プラグインまじ欲しいんで
【これから、mixiに誘う予定の友達が居る?】
いないなぁ
mixiあと、何年ぐらいする?】
どうだろう・・既に放置プレイ気味なんだけどなぁ(おひ)
mixiで知り合って、実際に出会ったことある?】
ある。というか大半はラジオリスナーの常連の人たちだし
【マイミクの人に、このバトンして欲しい?】
時間があれば是非。
【マイミクにまわしてみる?】
まあ、やりたいって思ってくれている人はどうぞご自由に貰ってください
【疲れた〜〜以外で 一言。。。】
なんでこんなに長いんだよ!