来期情報(昨日の続き+α)

NHK分が分量の下限で今日にするという話でしたのでそれを書きます。

この5作品はNHK公式にて確認が取れましたので確定ですがここから書く残りの作品に関してはソース未確認です。

ちゃんとした情報が確認次第変更が入りますのでまあそんなところで。


それからマクロスFが放送局・放送日確定しました。これは公式サイトに掲載されているのを確認しました。東海地方は灼眼のシャナIIの後枠(木26:25)ということになりました。MBSが25:25で最速なので準最速になっています。後はまだまだ未定ラインが多すぎる・・。3月中頃になったら全部確定になるのでその時に相当な分量で書くのかも知れませんが・・(汗)