W実況は辛すぎる

実は真裏でハモネプやっていたからほとんど実況できなかったりorzテレビ版は実況水分で解説は暴走OB会長・高木守道と木俣親分って水分は本日の歌声喫茶炎は甲子園球場の近くで携帯片手で歌っていたのだろうか?それならそれでネ申だが(おひ)
先発はアッチソンと中田。確認できているのは5回表で1−0と中日がリードしているところまで。後はまたスポニチで確認しないとダメだorzそして、兄貴の2000本安打が気になって仕方ない。昨日までかなりハイペースで安打出しているからこの3連戦で達成されてもおかしくないと思うんだけどなぁ。

追記(21:35)

スポニチで確認したら現在、8回裏で1−3で阪神が勝利しています。選手別詳細はまだアップされてない模様なのでちょい心配。そして、兄貴に関しては後1本って木藤さん(id:Sakurai-Orbit)が教えてくれたので貼り付けなかった自分が泣いた。でも今日の放送はTBSじゃなくてCBC製作なのでテレビは20:54打ち切りエンド(つまり、延長ナッシング)なので後はBS1かラジオしか手段ないんですよねぇ。こんちくしょーorz