大台乗れるか?

甲子園ですがすでに試合ほ9回表で、リンドバーグ流れて藤川タイム始まったため、そろそろ試合終了ですよ。残りの話ほ後程

追記

そのアップした約1分後に試合終了しちゃいました。
で、今日の先発は下柳とチェン。チェンは状況が悪すぎたので逆に同情しちゃうなぁ。別の場所で投げさせてあげたかったと私は思うね。ラジオの実況は寺松さん?@ABC、解説は眞弓でしたが実況の人名前が巧く聞き取れなかったので間違ってそうな悪寒がしますorz

そして、兄貴の2000本安打は・・お 預 けになりました(つまり、ノーヒット)。新井も1000本安打まで後2つなので、出来れば甲子園でかなえてあげたいと岡田監督やらファンは感じているけど明日の天気が雨で降水確率が高めだから難しいかもなぁ(とほほ)低気圧のバカヤロー!