大量の生見

かなり見ちゃいました(汗)

後半のキバとイクサのバトルから見たのだがファンガイアが生き餌扱いでテラカワイソス。そして、キバットの声がヤング師匠だったことに今頃気づいた自分orz昨日映画見ていたのに気づかなかったなんて・・
最後はキックの応酬でイクサが思いっきり弾かれて終了。名護ヘタレすぎだ(笑)

  • Yes!プリキュア5GOGO

ミルキィローズの返信バンクきたーーー!しかもトランスレイトって何よっ!そしてスコルプさんはベルグブルグ(違)により退場。彼はブンビーさんといい感じだったのにこの退場の仕方は悲しすぎた。そして、敵方のボスが千葉繁さんで激しく驚きつつも吹いた。

で、本人が転校してくるってことでものすごい驚いた。ただ、予告を見る限り、ミルキィローズ=ミルク説がまた戻ってきそうだなぁ

新しい司会者の佐渡祐さん、背丈むちゃくちゃ高いんですけどっ!あの背の高さで身振りがものすごいダイナミックなのには衝撃を受けました。丁度今年でレナード・バーンスタインという作曲家が生誕90年だそうで、今日はそれをやっていた。しかし、彼はクラシックぽくない曲を作っていたと思ったら面白いですな。そして、最後にやっていたプレリュード フーガ&リフスはビックバンド向けと見せかけてジャズシンガーに対する挑戦状だったらしい。これはこれで面白い。見れるときは見たい番組ですな。

30分に復活したと思ったら10分ちょい×2本扱いになったのね。きららちゃんは元々は中学生くらいの女の子だったのにどういう訳かぬいぐるみサイズになってしまったという訳ですか。そして、あのでかひよこはバクが御願いしたためにああ成ったというわけね。相変わらずと言えば相変わらずだ(褒め言葉:苦笑)今回はきららちゃんが色々なものに変身して事件を解決するって事でいいのかな?そして、はりねずみくんに友達がいたのには驚いた。で、その子たちもはりねずみくんのお手伝いをすると言うことです。どんなことになるかは来週以降になりそうですが。
実は最初、田中れいなモー娘。まちゃまちゃが出ると言うことでかなり心配していたのですが全然違和感感じなくて逆にホットしています。これで違和感出たら最悪だったですからねぇ。

うーん、OPを含めてパンチ力不足感が否めない作品ですな。やっぱり前作品であるハヤテのごとく!がカオス過ぎたための反動のでかさなのかなぁ?EDはそこそこいいのにちょっと残念です。