今日の実況が高田さんだった件について自分に小一時間(ry
先発は下柳と川井進。川井は結構良かったんだけど打線がちょっとしめっていたみたい。逆に酷いのはリリーフにあがった川上。てか関本→今岡覚醒のタイムリー→新井移籍初ホームラン→兄貴ツーベースってどんな鬼コンボでフルボッコされてんだよっ!阪神は8回から久保田が来たけどどうやら奴はナゴヤドームに相性的に最悪らしかったのだが最後は気合い勝ちしたらしかったので、恐らく9回裏は奴が召還されること確定化と想われます。現在スコアは3−2です。

追記

結局藤川召還されて試合終了。負け投手が川井進なんてものすごく辛すぎる・・。どうせならば川上に負け星つけてやりたかったと思うよ。そして、下柳は相変わらず安定しすぎているからこれでオリンピック行けと言われたら行きそうな悪寒がするんですが今年は杉山以外大丈夫だと思うから・・って藤川も生かされる可能性でかすぎるからそっちが実は驚異なのかも知れないなぁ(汗)