ちょwwwお前らwww

東京スポーツにこんなのがあったので引用

そんなオレ竜ナインがこの首位決戦の裏側で燃えているのが“打倒・ドアラ”だった。
なにしろ12万部を売り上げたドアラ本に続き、写真集やDVD、CDなどのプランも
進行中で、超大手企業からCMのオファーまで来ている人気者だ。チーム関係者が
「本の印税を含めるとウチのグッズ売り上げはドアラが1番です」と明かすほどの
フィーバーぶりにナインは触発された。
プロ野球の主役はやはりグラウンドに立つプレーヤーとの意地があるのだろう。
ある選手が「あの人気には正直、ジェラシーを感じます」と言えば、別の選手は
ドアラは本当に目立っている。ドアラに負けないぐらいオレたちも目立たないと
いけない」とキッパリ。

一言言おう。そんなに燃えてどうすんねん!

確かにプレイしている人間としては納得いかないけどそっちに気合い入れちゃダメだと思うんですが・・ねぇ
後、どうもドアラから中日を知った人たちがいるんだから逆にドアラに感謝しないとね。その辺りはちゃんと分かってあげなくちゃいけないと思いますよ。後、ドアラ関係と言えばどうやら明日の深夜、NHKにドアラ降臨するとのことでそれに関してはこちらのブログに記述ありました。しかし、金朋さんと共演か・・別の意味でフリーダムになりそうだなぁ。後は通訳もとい石黒広報も同伴ですかねぇ(苦笑)

http://netstar.moe-nifty.com/blog/