今日は4曲。一曲目はマクロスフロンティア挿入歌。あまりにも疾走感が良くてなおかつOP提供クレジットにも使用されているから最高にいいですねー。二曲目、ヴァンパイア騎士OP。以前にも書いたけど曲と世界観がここまでばちっと決まった曲は珍しい部類にはいると思う。三曲目、xxxHOLIC◆継OP。本当にスガシカオさんは良い仕事をなさってくださる。ちなみに来週5/3の13:00からナガシマスパーランド内のスパドームでイベントありますよ。四曲目、ドルアーガの塔OPですが絵と曲が色んな意味でカオスということでニコ動でもMADネタにされているという別の意味で最強な曲です(笑)

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)