少林少女を見た

話としては完全に空中分解しまくっていて俺が泣いたorz製作ROBOTだったのによぅ。何が原因なのかさっぱりです。
なんていうか序盤から中盤が似非無印プリキュアで、中盤から後半が似非なのはさんだもんなぁ。特に後半の戦闘シーンは中ボスオカザイルがエクシードモードでのディバインバスターで吹き飛ばしで終了して、ラスボスがブラスターモードリミット3での零距離SLBというのがどうにも。んでミンミンは似非フェイトちゃんでアクセルムーブ使って被害ゼロっていうのだけは吹いたが(おひ)

備忘録はカンフー・パンダの詳細第二版が来たけど、パンダの世話をしているのがダンブルドア先生もとい八宝菜のじーさんで吹いた。後、ナレーションが神谷明さんだったので携帯電話使用禁止で何故北斗神拳ネタがあったのかということを今更知ったり(爆)これは色んな意味でやばくなってきた。というか今回は配給ナイスすぎるとしか(笑)