なんか祭り状態突入したっぽい?

ミスドの奴だけ単独カテゴリに昇格させましたってことで今日購入したのはてりやきチキンパイ。実はこれ一度食べたかったんだ。で、食べてみたんだけどミスド公式HPで制作者さんが玉ネギを焦がさないように炒めました」というように凄く玉ネギの甘みが出ていた。その分、ソースは甘すぎず辛すぎずの絶妙なバランスで良かったです。次は新しくなったマフィンを食べたいなー

で、キャンペーンですが貰ったチラシによるとポン・デ・リングがかなり売れたのでそれを祝うことになったんだそうです。期間は6/4〜8って短っ!詳細は忘れてしまったので何とも(とほほ)
そして、6/9〜15はミスドカードのポイント2倍!キャンペーンをやることを確認しました。なんか久し振りにポイント2倍やるんじゃないのかな?それとも自分が来ていない間にやっていたのかな?この辺りはちょっと分からないけど嬉しい話。