しょっぺー試合だった・・

こんな大敗喫したのは・・お前か中田賢一いぃぃぃ!ゴルァ
後、打線が繋がったかなと思ったら自滅するしかなりしょっぱかったorz唯一の救いは8回に登板した赤坂という新人選手。三者凡退にしたのも凄いけどウエスタンリーグでも良い成績を収めていたから落合監督が一軍に入れてくれたみたいなんだけどたまにはこういうのもいい。朝倉健太の代わりで入れたって話だけど、ちょっと違うような気がする。彼の場合は精神力はあっても持久力がないというのが問題であって、暴投王中田賢一よりかはずっとましな方だと思うんですが・・

で、西武の先発はベンさんをGAで取られた人的補償ということで岡本が連れられていったんだけど、なんか彼が凄く良いピッチングしていた。これはこれで逆に感服してしまった。しかし、ベンさんも岡本も子の試合における心境は複雑だったと思うから逆に察してあげたいところなんだけど・・