梅雨明けはまだ早い

昨日もかなりぎっちぎっちで勝利していたら今日は負けましたよ。小笠原はそこそこ良かったんだけど打線が相変わらず繋がらないのがやはり厳しいか。投手陣は中日の規格外イケメン浅尾君が中継ぎ登板したのが嬉しかったなぁ。投げたのは14球だったけどそれでも私にとっては嬉しかった。チェンも良いところで投げてよかったしね。ただこのままだと彼も台湾代表に持っていかれそうな悪寒がするんですが取られたらかなり戦力削られてひいひいになりそうで怖い。オリンピックだろうが日程消化するっていうのはちょっと厳しいからJリーグ並にそういうときは日程調整しほしいところなんだけどなぁ(とほほ)ともかく明日勝てることを信じたいです