暴投×大荒れ×止まらない?

今日はサンテレビからの中継を見ています。中京テレビでもやっていたけどあっちは延長ないからこういうときは助かります。実況はサンテレビの人だけど、解説が福本豊御大!これは凄く嬉しいよ。そして今日の中継は三重テレビ岐阜放送まではお約束なんだけどTOKYO MXまで中継されていたのには吹いた。でもこういうのはファンにしてみれば有り難いことなんだよね。で、今日の先発が中田賢一とアッチソンという暴投王で吹いた。これは別の意味で美味しすぎる。で、中田賢一は相変わらずダメダメで3回で降板。アッチソンはこのまま行くかと思ったら5回表いきなり投壊。てかノリベンとウッズにまとめてヒット打たれたらそら降板だよね。そして中日は小林>規格外イケメン浅尾まではまだ良かったがその後の平井でフルボッコされて高橋にスイッチしてます。阪神は渡辺>久保田>ジェフ・ウイリアムズですよ。よしこのままいったら9回はリンドバーグで藤川のターンで試合終了確定のコンボ発動の予感

そして、フルボッコされたときのBGMが蛍の光だったのには最初違和感を覚えたのだが選手交代でこれが流れて「ああ、なるほど」と後で納得した。

追記

試合終了ー。3−8で阪神の勝利です。で、9回はお約束藤川召還であっさり勝負つくかと思ったけどウッズと10球勝負していたのは凄かった。去年9/24に11球全部ストレート勝負挑んでウッズが勝利したけど今日は藤川の勝利。そして、ウッズが笑っていたのには「負けたけどこいつなら許せる」と思ったんじゃないのかな?何しろあのときウッズは「日本人で真っ向勝負を挑んできたのはあいつだけだ」って藤川を褒めていたからね。これは本人にしても後悔してない結果なんだと思う。そして、ベンさんが最後のバッターで打ったら兄貴が最後スライディングキャッチという超美味しい幕切れ。お立ち台は5回を踏ん張った渡辺と新井。で、兄貴は新井が三塁に行ったからホームラン打ったっていう話で吹いた。ともかくこの二人ネタ的に美味しすぎるんですけどっ!インタビュアーの人も解っていてネタにしているから笑うしかない。そして貯金22ってなんてこったな話なんですが(汗)