プレイレポ

毎度おなじみぽるるさんのEarth Bound6話Bルートをクリアしましたです。強化しててもシエル先輩が落ちましたが何とかボス二人を撃破しましたー。でも本当は両方のHPを70〜90%以上ダメージ入ったら撤退するって事にしたら良かったのかも知れませんね。で、両方倒したボーナスは貰えましたからいいんですが(苦笑)
ボスであるネロは至近距離での集中砲火で落として、ロアは秋葉さん反転状態で特大火炎放射やら志貴の必殺技やらシエル先輩の必殺技使って落としました。しかし今回は赤いコーラ大活躍。これがなければアルクェイトがすぐに落ちてしまって即刻ゲームオーバーのオチでしたからねぇ。

で、バグというよりかは記述ミスで勝利条件と敗北条件が間違ってます。一度ゲームオーバーを見たので確認済みですので修正御願いします_(_^_)_